2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

葬儀

友達の葬儀に参列してお別れしました。 以前ご一緒に旅行をした思い出が一杯あるのです。寂しくなりました。

国府宮裸祭り

友達から幅2?長さ80?程の布を、○負布と言うそうですが神男に触れた方から頂くのでしょうか、詳しく聞いていないので知らないのです。無事息災を祈って肌身に付けて居るといいそうです。

確定申告

確定申告書の下書きを作って貰い、清書して税金の領収証を添付して郵送すれば済む事になりました。やれやれです。

桜草

画像を入れる練習です。私の誕生祝を早めでしたが娘夫婦がしてくれました。 子供を育てて好かったと思う一刻です。

へァーカラー

何時もは美容室で染めてもらうのですが、今日は何もする事がなかったので思い切って自分でしました。

重複となる

掲示板に其の日の出来事など書くので、ここで又書けば重複してしまいます。

大雪

凄い冷え込みだと思っていたら10時ごろから雪になり、吹雪のような粉雪になって名古屋では初めての大雪になりました。 暫くして牡丹雪となって庭の植木にこんもり積もり見事な雪景色を眺める事が出来ました。

耳鼻咽喉科

寒い朝になったが頑張って出かける.10時の予約で9時に家を出て初診受付をして3階の窓口へカルテを出して待つ。耳と鼻は器具を入れられるのが怖い 然し無事に済みました。検査の結果も心配無しでほっとして帰宅。