2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目。屋久島の周囲を一順するドライブで家を出ました。 大体ゆっくり廻ると8時間程掛かるらしい。 海岸に温泉があり無い一つ遮るものも無い海辺ですが夫婦と子供2人が入っていました。青空 青い海 裸で気分が好い事でしょうね。ガジュマル園 灯台 フル…

屋久島

セントレアから出発 8時の飛行機で屋久島へ飛びました。 鹿児島で乗り換えて11時20分屋久島空港へ降り立ち迎えられて、昼食に安房まで行きちょっとした食堂で薬膳料理を頂ましたが、16品出ました。殆ど野草が調理してありました。中華料理とは大違い…

3月

ご無沙汰しましたが3月の声を聞いて近況を書き込みます。 昨日は厳しい冷え込みの中昭和区の女性交流親善試合のグランドゴルフをしましたが、今朝は比較的暖かな朝で又今日もグランドゴルフを楽しみました。 金曜日から3日連続で遊びました。

屋久島は雨の多い島で23日が雨だったので天候が気になっていたが今日も天気でラッキー。 婿殿の案内で屋久杉ランドに。30分コースに挑戦して歩き出したが、心配していた連れ合いが50分コースに変更と言う。細い道が板で階段とか手摺とか歩く道が作って…