晦日

2月も今日で終る。今月はどうにか無事に事なきを得て終る事が出来ました。 何か3日ばかり損をしたような得をしたような2月ですが早いですね。もう3月です。2月の20日頃から親王様 内裏様を飾り桃の花を活けました このお雛様は奈良の薬師寺にお参りして奈良ホテルに泊まった折、一刀彫りで創られ色付けされていて気に入って直ぐ買い求めた記念のお雛様です。薬師寺リンパ浮腫の快癒を願いに行きました。
 
トオル様 早木子様
祝いのメールを頂き有難う御座いました。おめでとうの一言はとても嬉しいものです。生きてて良かったと思います。
お2人共気をつけてお過ごし下さいませ。又お茶会でお逢いできたらいいですね。