観劇

夕べは疲れて書き込む気力が無く寝てしまいました。 御園座石川さゆり長崎ぶらぶら節と歌謡ショウを観に行きました。長崎ぶらぶら物語はなかにし礼直木賞受賞作品の舞台化というので、市会議員の後援会が募って行った行事なので座席は抽選なので好きな席と言うわけに行かず、それに2時から出掛けて座席券の交換で5時開演でした。難行苦行の観劇で疲れ果てる次第です。連れ合いが座席券は3時半に受け取れるようにしてくれたので助かったのですが、往復共タクシーで散財でした。石川さゆり長崎ぶらぶら節が聴きたいばかりに。

今日は午前中はグランドゴルフで汗だくになり、シャワーを浴びてお昼を頂いて今ほっとしてパソコに向かいました。