1日1事

今日は午前中は高架下でグランドゴルフを楽しみました。成績もまあまあで楽しさもまあまあでした。
午後は予約で東海病院の血管外科を受診して現状報告をして注意事項を聞いて帰途に。此処へ来ると思うのですが遠いですね。旦那に送迎して貰うので通えるのですが電車バスではとても、とてもです。今日は午前 午後と動きましたが一日に一回にしたいものです。

 トオル
メールを有難う御座いました。コメントから返事が出来ないので此処でお許し下さい。
名古屋ドームの展示会は楽しみました。ご一緒出来て尚更楽しみました。注文した唐津の水指は写真を撮っておくべきだったと後悔しています。窯元のご主人の純朴さを信用したのだからと思い直しました。
買った茶碗と湯呑はその晩からちゃぶ台に載りましたよ。又テレピァではお逢いできますね。