寒い日となりました。

近くの公園でグランドゴルフをしましたが冬装束で身を固めてゲームを楽しみました、冬物はクリーニングに出して手元に無いので古いジャンパーを着ました。異常気象で世界中で様々な異変が起こっているようです。 今日も火山の大爆発があった様ですし、地震も頻発していますし、不気味な世の中になりつつある様に感じます。今日も平穏無事に暮れた事を感謝して。
 秋桜
コメント頂き有り難う御座いました。 毎日のお勤めご苦労様です。出張が多くて大変ですね。でも働けるうちが花です。毎日が日曜日の私たちは希望がありません。一日一日が無事に過ごせれば幸せだ思っています。
コメントの返事を何所に書き込んだらいいのか解らないのです。この間教えて貰ったのですが耳からでは覚えられないので。