朔日

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にしました。  丁度お寿司が食べたかったからと喜んでくれました。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にしました。  丁度お寿司が食べたかったからと喜んでくれました。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にしました。  丁度お寿司が食べたかったからと喜んでくれました。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にしました。  丁度お寿司が食べたかったからと喜んでくれました。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にしました。  丁度お寿司が食べたかったからと喜んでくれました。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にして一日終わったのです。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にして一日終わったのです。

午前中は小学校でグランドゴルフを楽しみました。 午後3時前娘達夫妻が来訪。 寄るからと連絡があったので買い物に出て、世話の掛からない寿司を用意していたので、ちょっとした酒の肴を作り、夕食を共にして一日終わったのです。

朔日で八幡様へお参りして日々のご守護を感謝し、又欲深く一族の無事安全を祈りました。17度とかで過ごしやい12月を迎え心穏やかな一日となりました。