体調

旦那の体調が直らないので一人でグランドゴルフの用意をして出掛ける心算でいたら、車で送ると言うので乗って行きました。もう4,5人の方が見え準備をして居て下さいましたので、何時もは旦那がするのですが今日は私がメンバーを決めて始めたのですが、旦那も一緒にゲームをして終了後は喫茶店でお茶をして帰りました。矢張りコーヒーは無理だったらしく、又下痢が始まったらしく粗相していました。でも昼食は雑炊を炊いて食べさせました。夕食は収まったからとご飯を炊いて、茶碗蒸しで終えました。夕食は落ち着いたようですが、明日の老人会の会食は欠席する事にしました。
流石に昨夜と今夜はお酒は呑みませんでした。よくよくの事でしょうね。