晦日

一月も今日で終り、あっと言う間の一ヶ月であった。今月は元旦から親族が集って賑やかな会食があり3日は犬山の如庵で初釜がありホテルで簡単な点心等頂いて今年も参席出来た事を喜びました。4日は玲子さん宅で初釜が懸かって誘って頂き参席して愉しみました。 6日は兄、弟夫妻が来訪会食して楽しみ
12日には奥村会で伊勢神宮の参拝、鳥羽ホテルで会食して楽しみました。
15日はワイワイ倶楽部主宰でグランドゴルフ大会がありゲームを楽しみ(成績は芳しくない) 今月は何かと行事があってあっという間に経ってしまいました。 お陰で何とか恙なく過ごす事が出来ました。感謝 感謝です。
家計簿も1月の集計が出来ましたが、勘定あって銭足らずです。