病院へ行けず。

午前中は旦那が世話をしている同好会のグランドゴルフがあって、冷やした飲み物を旦那に代わって世話をして居て下さる方が取りに見え私も一緒に同乗してグランドに行き準備を手伝う。 未だ朝のうちなので気温は余り高くないのですが、でも汗が流れ出て拭きながらのゲームでした。 終了後は喫茶店で汗を取って帰途に。 1休みしたらお昼で娘がきのう持参してくれたえびフライを温め生野菜と食す。
37度を記録した日中にとても病院へは行けず、又明日 町内の資源回収があるため新聞や広告紙などを纏めビニールひもで束ねて玄関土間に運ぶなど仕事があり、汗だくになって終えました。 これらは全て旦那の仕事だったので始めて私がしましたが、女では大変です。有り難味が判りました。