名大病院受診

8時前に娘が迎いに来て呉れて名大病院の老年科を2人共に受診する。 私は血圧を測って薬の処方箋を頂き終了です。旦那は悪いところを訴えて、耳鼻咽喉科 頭もC,T、尿
、血液検査をする。その結果を聴いて耳鼻咽喉科は薬なし。 老年科の薬の処方箋を頂き
会計を済まして帰途に。 帰りに薬局に処方箋を置いて家まで持参して貰うよう頼んで家へ。隣のタントリァで昼食を摂る。病院の中を行ったり来たりでで疲れ果てる。旦那の左耳はツンボ状態との事で難儀な生活を強いられる事に。病気は徹底的に治療しておかないと将来再発する可能性もあるらしいです。体力の減退で弱いところに病原菌がくっ付きますよ。友達が亡くなられ今夜はお通夜に出かけました。享年87歳だそうです。頃合いですか。大勢の人で驚くのですが、付き添いが半分で大勢になります。