小学校でG,G

友人に同乗して小学校でG,Gを楽しむ。 今日もまた俊男はホールインワンを出す、私はまるっきり駄目でしたが、運動の為と思って動きました。 3日程買い物に出なかったら食べる物が無くなり、今日の昼は公園の中に開店した平野亭(旧性)にて食事。
4時頃道子夫妻が来て買い物に、買いだめをして一万円近く支払いました。 娘達を当てにしているとどんな都合で来られなくなって私たちが食糧難になってやせ細る事になりかねない事が解り心するとにする。 町の真ん中に住んでいるにで食べるに困るような事は無いけど身体の都合次第で判りません。 きのうから私は頭の痛い事になって家中捜しまわっています 今夜も眠れない、