休息日。

昨日の書き込みを忘れました。 色々な事があって疲れて日記も付けず寝てしまいました。 新しいテレビが取り付けられてやれやれと思ったのですが、古いテレビが運び出す寸前にスィッチのボタンを押したら画面がはっきり出て各チャンネルとも普通に映し出されて吃驚しましたが、新らしテレビが運び込まれて交換です。どうしょうも無く複雑な気持ちで見守った次第で何か損をしたような思いです。 5人で調べて納得して、駄目と見限ったテレビなんです。業者は其の儘 新品と 取り替えて持って居ってしまったのですが後味が悪い感じでしたが直ぐ新しいテレビの操作を教えて貰ったりで気持ちを切り替えました。
今日16日は何も無く無事是好日でした。