長女手伝いに。

土曜日は上の娘が買い物等する為に手伝いに来てくれる。 昨日は此処に書き込みが出来ず寝てしまいましたが、娘の孫のお守りで我が家に来たので一緒に鶴舞公園へ遊びに連れて行ったので、長女は勿論の事私も旦那も疲れ果て旦那は11時まで起きて来ず、朝も昼食も食べず、へたっている状態でした。 それでも夕食は3人で食べ、、7時ごろ帰途に。
今年7月に3歳になるのですが、公園の中の遊園地を走り回り、色々ある滑り台を何回もあちこちと廻り私は直ぐにベンチ腰掛けて視ているだけでしたが。 主人も疲れて今朝は11時でした。 まだ赤ちゃんの頃の方が楽みたいですね。
2,3歳の頃が一番大変なんだと80歳過ぎて判った次第です。