9月2日

毎月一日には八万様へ参拝して居るので今朝も7時半頃家を出て丁度、天池通りを渡った時点で旦那が歩道の石に躓き転倒してしまい、丁度通りかかった車が停まって助け起こして下さました。
角が喫茶店だったので、お店に入って休み助かりました。
帰りは店の主人が家迄送って下さり、感謝、感謝です。 医者へ行く事を勧めたのに大丈夫と言うので、身体の左側一面に、モーラステープを貼り付ける。こんな訳で一晩心配して床に就く。



今朝は吹上の高架下ででG、G、があるので友人が迎えに来てくれ旦那も一緒に出掛けました…何とか途中迄ゲームをしたそうで、途中でリタイアしたそうです。 メンバーの方が送迎して下さり無事家へ。 2人共午後は横になってテレビの前。わたしは暇を見て,apad, で遊ぶ。