グランドゴルフ。

日記なのでその日に有った事等書き込むのですが、週に3回午前中はグランドゴルフで過ごす為、書き込みが同じ様に成り勝ちで心在らずですが、同じパターンでも健康状態が判るので書き込んでいます。 年を感じることが多くなってきました。 今朝は旦那が時間一杯に起きて朝食中、私に先に行く様に言うので一人で出掛けて、学校へ着いて10分あと、見知らぬ方に助けられて来たので驚く。校門の近くで転倒したと言う。お礼を言ったのみでお名前も尋ねず心残りのまま、旦那の様子を聞きGGは止めて、終了を待って県会議員の吉田様に家迄送って頂き、ご迷惑をお掛け致し申し訳御座いませんでした。有難う御座いました。この書き込みを借りてお礼申し上げます。
主人は少しの切り傷と打ち身らしいので、モーラステープを6、7、まい貼って様子を見る事にしました。