勘違い。

31日と4月1日はこの日記に書き込みもせず過ごして仕舞う。 自筆の日記帳には毎日記して居るのですが、Kikyo77の日記。の書き込みを忘れて居ました。で。
自筆で書いた日記を写し乍ら思い出した事を書き足す事に。
31日 別に何事もなく過ごした様で、勤労会館が取り壊されて、家の四つ辻から公園の桜が山並みに、グランドの上の桜並木も良く見渡せる様に成りました。多勢の人々が遠くから見物に訪れ、シートを敷きどんちゃん騒ぎで楽しんでいるのを、桜と共に見て回って帰途に。我が家では60何年も桜の下で飲んだり食べたりした事がありませんね。銀座通りの様な人出の中で埃が舞っているんで。
4月1日。
8時40分の予約なので8時に家を出て、今日は旦那の希望で歩いて病院へ。時間通りに先生が見え,受診。旦那は10分程かかる。血圧を測り問診等も有って薬の処方箋を頂き終え、私は血圧を測って先回の血液検査の結果を見て、睡眠薬の処方箋を頂き終了。5分も掛らずです。 花の木で朝食を摂ってタクシーにて帰途に。
エープリルフールなのに真面目に過してしまう。
4月2日。
昨日から喉が痛み、娘が来て呉れたので車で町医者迄連れて行ってもらい、受診する。大した事は無いとのことで投薬を受け帰途に。
スーパーへ行き買物する。帰宅後はベットに横になる。起き上がる気力無し。夕食も刺身に。台所仕事なし。