13n日。14日

13日 14日分
旨くアルファベットが出なくて13日分は書けず。今漸く打てる様になる。
13日は学校でG,G,を愉しむ。44打で、久し振りにまあまあで終える。帰宅後は休憩タイム、昼食はうどん。
3時過ぎ長女夫婦が顔を見せに来て呉れ、鰻の蒲焼きを取寄せ夕食を共にして過ごす.

14日 月曜日。
朝早めに次女が来て呉れたので、千里馬店へ日用雑貨と化粧品を買いに行き、帰途。名大病院に入院中の知り合いを見舞う。
帰途旦那を接骨院へ送り、FEELへ買い物に。夕食を用に野菜一杯の豚汁とかき揚げ天麩羅を揚げて帰る。有り難いです。
少し天候の事を記す。異常気象と思う、夏に咲くベコニァが咲きアイリスもどきが咲きミニシクラメンが咲いています。そして山茶花が咲いて来ました。侘助の蕾も膨らんで冬を迎える準備ですね。