七月一日。 氏神様参拝。

昨日もこの日記を書いた筈なのに保存が出来て居なかったらしく、今開いたが書いて無くて不思議に思うが、昨日の事は書いておきたいので書く事に。
七月一日
朝食後タクシーを呼んで尾陽神社と八幡神社に参拝する。旦那の足腰が弱って歩いて行けなくなったので、最近は何時もタクシーを利用する事に。3000円程の支払いとなる。入口の鳥居の前迄なので後は歩くので疲れるらしい。彼の思い通りにしている。帰宅後はお昼迄休む。3時頃長女夫妻が来て買物を。一緒に夕食を摂り帰途に。シャワーを浴びて一日終わる。

7月2日 日曜日 晴。
昨日の疲れで今日のグランドゴルフは休む事になる。
昼食は隣のタントリァにて。近所の方に遭う。一人暮しの方が多く格好のお店が出来近くの方が利用して見える、私達も同じくで誰かに遭う。午後は着る物の整理をして夕食の支度迄横になってテレビ。天気は落ち着かない。矢張り梅雨時です。