G。Gと友を偲ぶ。

朝8時に家を出て小針公園にてG。Gを楽しむ。ホールインワンが出て成績に関係無く嬉しい瞬間です。老後の生活ではこんな事でも楽しいものです。近くの喫茶店でお茶をして帰途に。10時前だったので又何時もの友達を誘って彼女の行き付けの店でお茶をする。60代迄に一緒に旅行とか食事会とかして居た友達が郊外に転居されお会いする機会が偶により無かったけど、先月美容院へ来られ、もう一人の友とお茶をしてお喋りを楽しんだばかりだったので、格別な想いが有って、交通事故で昨夜亡くなられたと、報せがあ有ったので、その話題があり一寸先は闇と古人の教えを痛感した次第である。私の2歳年下で。
訳の解らない書き込みになってしまったけど、面倒なので此の儘で終える。