トワイライト。

5月14日 月曜日
書いたつもりだったが15日も記して無く、今思い出せる事のみ書き置く。 玲子が来てくれFEELへ買い物に出る。洗濯、掃除、台所仕事 此の3ケ状をこなして日常生活が成り立っている。手抜きも気分次第で許される。

15日 火曜日
今月の末に私の米寿の祝いに、親しい友達をお招きしてお茶会を次女が催ようしてくれると言い茶道の先生、友達数人の了解を得て準備をして居るらしいけど家の掃除は誰がしてくれるのですか。?私は今日の庭の掃除も直ぐ疲れ夕食の準備も手抜きである。
16日 水曜日
午後にトワイライトで2時間程動くので午前中は疲れない様最低限の事のみする。40人に決めて頂き丁寧に指導する様になる。
新学期なので新1年生が多数参加して大変。